 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山下智久と確実に会う方法☆山下智久の愛用品 

NEWS山下智久が大学留年決定 経験者からの助言

 男性アイドルグループNEWSの山下智久(22)が、4単位足りなかったことで明治大学商学部を卒業できず、留年したことを明らかにした。

 留年するとどのような大学生活が待っているのか? さすがに山下は仕事があるため、生活のすべてが大学というわけではなく、これは当てはまらないだろうが、一般的な留年生の生活を聞いてみた。(続きはアメーバニュースから)

NEWS山下智久の愛用品


 

 

 

 

NEWS山下智久と確実に会う方法
留年したことでまだ使える方法です。残りの単位が少なくなったことでチャンスはかなり減りましたが、あと半年は使える方法です。山下君は現在商学部4年生ですので明治大学の駿河台校舎に通っています。他の大学みたいに広大な敷地ではなく高層ビルですので基本的に学生の入り口は一つです。何曜日に出席するかは来年度にならないと決定しませんが、必ず週1回は出てきます。留年してるので何が何でも半年で卒業したいはずなので出席率も上がるはず。絶対に会いたいという人は行ってみては?プライベートで会えるチャンスはこれが最後かも。人が少なかったら話せるかもしれません。校舎内には誰でも入れますから、山下君の過ごした教室を体験してみてはいかが?学食はまずいですが眺めは高層ビルのてっぺんだけあってスゴイですよ。なんでこんなに詳しいかって?実は私、山下君の先輩なんですよ。
[ 2008/03/18 18:57 ] NEWS | TB(1) | CM(0)

生田斗真、彼女とのキス・通学写真流出!【画像】 

せっかく事務所がHPなどシルエット加工して肖像権保護してるのにね~
最近のジャニタレは自覚がないですね。

生田斗真、彼女とのキス写真流出!【画像】<<< Ranking
もっと画像を見る<<< Ranking
[ 2008/01/13 12:20 ] TOKIO | TB(0) | CM(5)

木村拓哉の愛用品 【キムタクファッション解説】 

「芸能界一ダサい?」、「流行の最先端?」などと騒がれる木村拓哉ですが
今回はキムタクの愛用品の数々を集めてみました。

<<< GEINOUJINRANKING←木村拓哉のファッションランキングを見る
[ 2008/01/13 01:15 ] SMAP | TB(0) | CM(1)


