 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内博貴「関ジャニ∞」復帰-ドラマ『一瞬の風になれ』の視聴率次第! 

内博貴復帰はドラマ『一瞬の風になれ』の視聴率次第!?
内博貴関ジャニ∞への復帰の可能性あり
■「謝罪会見」がドラマの番宣に。ジャニーズ事務所の策略。
■「謝罪する気あるの?」と、内博貴に批判の声。

>>>最新芸能ランキングで続きを読む。
[ 2008/01/11 19:33 ] 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)

関ジャニ∞、渋谷すばる・安田章大の同性愛疑惑。 

関ジャニ∞渋谷すばる安田章大キス画像発見!!(アイドル図鑑・お宝画像様) ⇒☆ninkirankingから

Q、どうしてこうもジャニーズには同性愛者が多いの?(笑)
A、だってジャニー社長が……。

ファン情報によるとこの二人、最初っからラブラブ♥なんだそうです。羨ましいですね~仲が良くって。撮影が終わった後も、いっつも手つないでるって噂です!<<< entameranking
【画像あり】 もっと渋谷すばる・安田章大・ジャニーズの画像を見たい!! ⇒ ♪ninkiranking♪
[ 2008/01/08 21:07 ] 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(3)

関ジャニ∞ 大倉忠義の彼女 

関ジャニ∞の大倉忠義はかなという暴力団絡みの女とつきあってる。
小中とずっと片思いしてた女の子がちかじかナベプロからデビュー予定。

兵庫の亮担の友達がカナちゃんと
友達ゃねんか。聞くとこにょると、ホンマにカナちゃんってこと付き合ってんねんて!
カナちゃんの実家は京都で昔大阪に少し住んでたねん。20歳だったかな?
亮ちゃんとも付き合ってたって言ってたで。<<続き・☆人気ranking☆

【流出!ジャニーズ画像・プリクラはこちら】 ⇒ blogranking

[ 2008/01/03 14:08 ] 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(4)


