 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hey! Say! JUMP、【嘘】記録づくめの初ドーム公演【裏事情】 

ジャニーズの新グループ・Hey! Say! JUMPが、初の東京ドーム公演で数々のデビュー記録を塗り替えたそうですが、その快挙の裏には…<<< ninkiranking

■しかし、実際の内容は惨憺たるものだったようだ…。【画像】<<< ☆BLOGranking☆
・持ち歌が少なく、シングル『Ultra Music Power』をバージョンを変えて5回も披露(笑)。
・それ以外は知らない曲と先輩の曲ばっかりだったし、正直あんまり盛り上がってなかった
・Hey! Say! JUMPの単独コンっていうよりは、Jr.コンに毛が生えた程度


・他のグループに比べて、「チケットがあっさり取れた」という声も多い。
・直前のオークションでも定価割れ。空席ばかりなのでは……と心配の声も上がるなか、
事務所は苦肉の策でそれを阻止。
・事務所とつながりのあるおっかけにチケットが無料配布された。
・V6のイノッチや、嵐の櫻井くんが応援に駆けつけ必死で援護射撃。
・その情報を事前に漏らし、そっち側からも必死でファンをかき集めた。<<< 【詳細】⇒geinoujinranking(参考:サイゾー様)
出だしからこれでは先が思いやられますね。デビューちょっと早かったかな。ただネットでの人気を見てると意外とイケるんじゃないかって思ったりします。山田涼介なんて良く名前を見かけますもんね。
[ 2008/01/06 22:03 ] Hey! Say! JUMP | TB(0) | CM(1)


