 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小栗旬&オダギリジョー&香椎由宇の三角関係 

小栗旬がオダギリジョー&香椎由宇の結婚に関係していた!?
オダギリジョーと香椎由宇の電撃結婚には驚きましたが、でも、素朴な疑問としてあるのが、なぜこの時期の発表なのかということ。それが、なんと、あの人気急上昇の小栗旬が関係していたというから、これはただごとではなさそうで⇒entermeranking

 名付けるなら「嫉妬婚」ですかね~。オダギリジョーは大人の貫禄を見せつけていましたが、内心は絶対ハラハラしていたはず。だってライバルが人気絶頂の小栗旬ですよ!今、最も旬な男です。ちょっとくらい卑怯な手を使っても許されます。
 裏話ですがオダギリジョーは高校生の時、シャイでナルシスト野郎だったそうです。同級生が言ってました。

先月、小栗と香椎は、公園デートを写真誌で報じられました。
2人は10月初旬の夜、都内のある公園で密会を撮られたのです。
■ツーショット画像は⇒entameranking
■熱愛記事は⇒小栗旬に新恋人? お泊りの相手は「香椎由宇」
■オダジョーが香椎に小栗との報道について強い調子で問いただし、それが今回の結婚報道に結びついたとのこと<<< entameranking



香椎由宇【画像】⇒ それにしても香椎由宇、魔性の女ですね~。見た目からしてそんな感じですが、やることもスゴイ。門限10時の厳しい家庭らしいですが、それなら結婚一ヶ月前に他の男と夜の公園デートなんかするかい!ティーン時代から、こんなエロ写真疲労するか【画像あり】<<< ☆ninkiranking☆【画像あり】
[ 2008/01/03 15:57 ] 小栗旬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnys110.blog22.fc2.com/tb.php/10-3cfdda3b




