スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稲垣吾郎、香取慎吾が結婚。 

年末で結婚や離婚のニュースが次々に出ていますが、来年にはSMAPの稲垣吾郎と香取慎吾が合同で結婚の発表があるという<<< geinouranking                 (裏エンタメXさん)



昔、香取信吾が青山のZuccaという洋服屋さんで彼女と一緒に買い物している場面に遭遇しました。10年くらい前でしょうか。相手は一般人の綺麗な方でした。狭い地下のフロアで3人きりで、とても緊張したのを覚えています。そのうち店員さんが下に降りてきて、一般人が入れない別部屋に通されてました。
やっぱり芸能人って普通の人が買えないもののも買えるんだと憤慨したのを覚えてます。

稲垣吾郎も原宿で花束持って立っている所を見かけました。何してたんだろう?
SMAPは偶然出会うという機会が多いんですが、残念ながら木村拓哉だけは見れてません。
家の近所によくサーフィンに来てるのですが、見に行った女友達からの評判は最悪です。
写真撮っただけでブチ切れされて泣いてしまったそうです。
5年くらい前の話ですが、結婚して少しは丸くなったかな木村君?

■木村拓哉の評判を芸能裏情報で見る<<< ♪ENTAMEBLOGRANKING♪
スポンサーサイト
[ 2008/01/03 19:40 ] SMAP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnys110.blog22.fc2.com/tb.php/13-70dcc005




