 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊間アナ退局 ⇒ 内博貴復帰……「出来すぎたシナリオ」。 

■シナリオ通りの展開……菊間アナ退局 ⇒ 内博貴復帰。
しかしいきなり主演とはジャニーズの力はやっぱり凄いですね。実はこのタイミングの復帰は前から決まっていた事なんですがね。
とりあえず問題の元凶になった菊間千乃アナを追い出さなければ、ジャニーズ様のお怒りはおさまりません。復帰の際に菊間アナの存在は邪魔でしかないですからね。フジとしても同アナを退局させる事でケジメをつけました。
ただ、菊間アナの退局が12月ですから、まさかここまで早く発表に至るとは思いませんでした。よほどジャニーズが内博貴を売り出したいのか、フジがジャニーズにゴマをすったのか…。
内博貴単体では存在が弱いし、ブランクもありますしおそらく後者だと思いますが…。

内博貴復帰舞台裏はこちらでご覧になれます>>>GEINOUJIN Ranking

■元NEWS内博貴・裏切る⇒裏切らない <<< entameranking
未成年で飲酒したなどとして謹慎し、研修生として再出発していた元NEWSメンバーの内博貴(21)が3日、初主演ドラマで本格復帰することになり都内で会見した。フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)で、陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる。約2年半ぶりに登場した内は「1度信頼を失っているので、絶対に期待を裏切らないように頑張る」と率直に心境を語った(nikkansports.com)<<< entameranking

共演は、福田沙紀(17)内村光良(43)ら。NEWS錦戸亮(23)も友情出演として花を添える。
■内博貴は泣き虫?
内は「亮ちゃんにはずっと励ましてもらい、手紙には男泣きした。
仲間って大切。自分にとってはいい時間でした」。

■一人のファンに支えられた内博貴
だが、ファンや仲間の励ましが立ち直りのきっかけを与えてくれた。
「ファンレターの『ずっと待ってるから』っていう言葉に『1人でも待っていてくれる人が
いるなら頑張ろう』と思った。NEWS、関ジャニ8のメンバーにもたくさんの励ましをもらい
支えられた」と話す。特に今回のドラマに友情出演する錦戸亮(23)とは、
ほぼ毎日連絡を取ったといい、復帰を2人で喜んだという。

【画像】たくましくなった肉体と精神<<< 【♪ENTAMEBLOGRANKING♪】
慎中にはテレビドラマや映画で演技を勉強し、さらに趣味の幅を広げることが“生き甲斐”。 晴れた日を見計らって、週1回のペースで乗馬に通った。「ジムよりも全身の筋肉がつきました」。 手綱を握った後は、愛馬をきれいに洗ってあげる。自らの軽率な行動を反省する一方で、 徐々に前向きな気持ちも芽生えた。

[ 2008/01/04 18:50 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnys110.blog22.fc2.com/tb.php/17-2b32b374




