 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中居正広・倖田來未“偽装熱愛”で紅白視聴率詐欺。 

<<<SMAPが低迷紅白で“孤軍奮闘”視聴率3年連続トップ
■昨年大みそかのNHK紅白歌合戦の歌手別視聴率1位⇒43.9%(SMAP)
■番組瞬間最高視聴率⇒SMAP「世界で一つだけの花」の場面で46.1%。
■中居正広と倖田來未の“偽装熱愛報道”が見事成功。

 もうこれはNHK・ジャニーズ・エイベックス・女性セブン(熱愛報道元)が組んだ視聴率詐欺ですね。何かあると視聴者に思わせるやり方は正直汚いです。これが国営放送なのかと問いただしたい!でも予定通り年間視聴率トップに輝いたわけですから投資金は回収できました。一体いくらの金が動いたことか…。
 これでますますTV局はジャニーズの言いなりです。女性セブンの仕掛けた罠も的中しました。もう中居と倖田の熱愛は三流出版社くらいしか追いかけませんよ。この話題はもう用済みですから(金にならないということ)。

■中居は紅白本番終了後、「(倖田とは)全然関係ないです。(お泊まりも)全然ない」と交際を否定している。
<<<当たり前ですよ。あの報道は完全なでっち上げですから!スクープ記事じゃなくて依頼記事ですよ。

<<<中居正広と倖田來未・偽装恋愛については過去記事参照⇒ranking
<<<画像・動画で見る場合→続きを読む>>>☆GEINOUJIN Ranking☆
[ 2008/01/05 20:55 ] SMAP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnys110.blog22.fc2.com/tb.php/19-0e64a550




