 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村拓哉がなんとノミネート漏れ!キムタク時代終焉へ。 

「HERO」の木村拓哉、候補漏れ!?第50回ブルーリボン賞候補発表 <<<「eiga.com」

 主演男優賞では、昨年の興行収入トップだった「HERO」の木村拓哉がなんとノミネート漏れ!賞レースでの選出を拒否しているジャニーズ事務所の所属タレントからは、「しゃべれども しゃべれども」の国分太一のみが入った。⇒ランキングを見る。
 僅差での争いになると見られる主演女優賞では「クローズド・ノート」の沢尻エリカなどが入った。【主演男優賞は以下の通り】阿部サダヲ、小栗旬、オダギリジョー、加瀬亮、国分太一。【主演女優賞】麻生久美子、内田有紀、佐藤江梨子、沢尻エリカ、竹内結子⇒ranking
 なんかワイドショーの常連さんが多く選ばれているような気が…。まぁ「NO.1にならなくてもいい~」って歌ってるぐらいですからいいんでないの?ただ、私にはキムタクが演技している時と素の時の見極め方がつきません。ある意味あの人はオンリー1ですな。
【画像あり】ジャニーズタレントの人気ランキングを見てみる<<< ♪ENTAMEBLOGRANKING♪
[ 2008/01/07 15:41 ] SMAP | TB(0) | CM(1)

木村拓哉さんはすでに昨年ノミネートして辞退してるからね!
ブルーリボン賞に出席しない人を何回もノミネートする訳がないだろ!
普通は他の人を選ぶだろ!
[ 2008/01/08 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnys110.blog22.fc2.com/tb.php/29-0a27964f




