スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内博貴「関ジャニ∞」復帰-ドラマ『一瞬の風になれ』の視聴率次第! 

内博貴復帰はドラマ『一瞬の風になれ』の視聴率次第!?
内博貴関ジャニ∞への復帰の可能性あり
■「謝罪会見」がドラマの番宣に。ジャニーズ事務所の策略。
■「謝罪する気あるの?」と、内博貴に批判の声。

>>>最新芸能ランキングで続きを読む。
 一部では内博貴いきなりの主演復帰は人気のバロメーターを計るためだと言われています。脇役だとそれが難しくなる為、主演させてみて内博貴単体の人気を計り今後の進路を決定すると噂です。4夜連続のドラマ出演には新規ファンの獲得も狙いもあるらしいです。
 以前ジャニー社長が「内博貴のNEWS復帰はない」と断言してましたが、実はあの言葉には裏があるんです。ジャニーズ事務所の不祥事への対応の厳しさを世間に知らしめると同時に、実は他のグループ、または新グループへの復帰の可能性を残しておいたんです。このあたりがやり手社長なのでしょう。それに謝罪会見と同時にドラマの制作発表を絡ませてくるあたりはさすがです。ドラマへの注目度が全然違いますからね。そんなやり方が許されるのもジャニーズ事務所ぐらいでしょう。フジテレビとしてはこんなブランクのあるタレントをいきなり主役に使いたくないのですが(菊間アナのこともありますし…)、でもそこをごり押ししたくらいだから内博貴への事務所の期待は相当なものだと聞いています。ファン人気に押されて事務所が動いたとも言われていますが…。
 内博貴の潜在人気は以外にスゴイのかもしれませんね。あのジャニーズフジを動かしてしまうんですから。NEWS復帰はありえませんが、内博貴の人気が高いことは事実ですし、水面下では関ジャニ復帰の方向で動いているという噂もあります。しかも高い可能性で!12月に菊間アナを退社させたのも内博貴復帰への布石でしょう。フジの人気アナを退社させるんだから事務所の本気具合も分かります。ただそれもドラマ『一瞬の風になれ』の視聴率次第とのこと。大コケしてしまったら復帰はなくなりそうです。だからファンの人は応援してあげて下さいね♪
 いきなり主演という破格の扱いにはそういう理由があったんです。飲酒騒動やブランク期間の影響はジャニーズ事務所でもわかりません。内君の最後かもしれないチャンスなので、批判した人達、どうか今回だけは見守ってやって下さい。

「内博貴」裏情報・画像はこちらから<<< ENTAMERANKING☆
スポンサーサイト
[ 2008/01/11 19:33 ] 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/23 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnys110.blog22.fc2.com/tb.php/40-548d54c9




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。