 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キムタク】木村拓哉、整形画像【証拠画像】 

■SMAP(スマップ)の木村拓哉が美容整形!!?
■木村拓哉の整形画像発見!!!
■キムタクの整形は「目頭切開」と判明。
■木村拓哉の肌荒れの原因はマリファナ。


         << 【画像】 <<< GEINOUJINRANKING
<<< ENTAMEBLOGRANKING←【画像】ジャニーズ整形画像を見てみる
木村拓哉の整形は確実。
 キムタクのは「目頭切開」といって、芸能人のかなりの割合でやってる手術です。 本来、日本人の二重は、目頭が同じ位置でスタートする二重が多く、上のほうから見ると一重に見えることがあり、撮影向きではありません。だから、芸能人などは、色んな角度から撮影ができるように、この目頭切開をする人がとても多いんです。

 撮影されるのが仕事なんだし、芸能人にとっては顔は仕事道具ですから手入れするのは当然です。目の整形は一番目立つのでばれやすいですが、キムタクは歯の矯正とか肌の○○とか他にもたくさん美容整形してますよ。なにもしてなきゃキムタクはもっとボロボロのハズです。マリファナとかサーフィンとかやってますしね。マリファナの話は後ほど…。
【画像】キムタクの整形画像はこちらにあります【画像】 →ninkiranking
[ 2008/01/13 01:12 ] SMAP | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/05 09:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/21 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnys110.blog22.fc2.com/tb.php/42-2b4d7ade




