 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生田斗真、彼女とのキス・通学写真流出!【画像】 

せっかく事務所がHPなどシルエット加工して肖像権保護してるのにね~
最近のジャニタレは自覚がないですね。

生田斗真、彼女とのキス写真流出!【画像】<<< Ranking
もっと画像を見る<<< Ranking
生田斗真、通学中にストーカー被害!?【画像】<<< Ranking
ダメですよストーカーなんてしちゃ!! でも眼鏡かけて、なんか優等生っぽい感じですね。

よくHPの人物紹介などでジャニーズだけがシルエットになってたりしますが
あれなんか冷めますよね?他の事務所はどう思ってるんだろ?
肖像権保護するのもいいですが、こういうプライベート写真の流出の方が問題だと思います。不祥事にせよ、写真の流出にせよ最近は教育が出来てないですね。商売ばかり気にしてるからそういったことに目が向かないんだと思います。

<<【生田斗真・動画】をENTAMERANKINGで見る。
<<生田斗真&成宮寛貴が成海璃子にベタぼれ!【動画】
<<【画像】生田斗真と玉木宏が親戚?新宿二丁目通い。【画像】
[ 2008/01/13 12:20 ] TOKIO | TB(0) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/03 17:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/03 00:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/06 18:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/16 18:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/16 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnys110.blog22.fc2.com/tb.php/44-e2f8de35




