スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN・亀梨和也、元EE JUMPの後藤祐樹をバカにする。 

 窃盗容疑で逮捕された元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹。警備員を鉄パイプで恐喝、顔を殴るなどして再逮捕された。そんなユウキのことをKAT-TUNの亀梨和也が「バカだな~」と笑っていたという話が浮上している→続きを読む☆ブログranking

 電線盗むなんて、そこまで落ちぶれたか。聞く話によると電線とか相当高く売れるらしい。それにしても女は強い。姉の後藤真希も普通コレ即引退だろ。モー娘出身はなんだかんだ言って打たれ強い。相当芸能界の裏でもまれてきたんだろう。


>>続き
「後藤ユウキ、バッカだな~!」 この一連の逮捕劇に腹を抱えて笑いころげたのは、同じく江戸川区出身のKAT-TUN亀梨和也である→ranking
繁華街のバーに出没した亀梨は、仲間たちとユウキの逮捕話を酒のつまみに「あいつバカだろー」と一晩中盛り上っていたというのだ。「カメは、外で飲むときは、警戒心丸出しで厳戒態勢。でも、その日は超ごきげんでした。携帯のニュースサイトとかを何度も 見ながら、ずっと笑ってましたよ」

実は、亀梨和也と後藤祐樹は、5年来の犬猿の仲なのだ→詳細はblogranking

02年ころ、亀梨は絶頂だった後藤真希と交際しており、後藤家に入り浸り状態だった。
「毎晩、部屋でいかがわしい行為をする亀梨を祐樹は相当嫌ってましたよ。
ある日、祐樹が自宅に戻るとパンツ一丁の亀梨が、廊下でウロウロしていた。
我慢できなかった祐樹は、亀梨に強烈なとび蹴りをお見舞いし、外にひきずり出した。
中からしっかりと鍵をかけ、外に完璧に締め出したんです。
寒い中、亀梨はずーっとパンツ一枚で、物陰に隠れてたみたい(笑)」

それ以来2人の仲はさらに険悪に。プライドの高い亀梨は、後藤と
別れた後もユウキの動向は欠かさずチェックしていたようだ。(ズバリ!裏芸能様)

KAT-TUN・亀梨和也恋愛裏事情<<< ★ninkiranking★
スポンサーサイト
[ 2008/01/03 15:23 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnys110.blog22.fc2.com/tb.php/9-fd3181f6




