 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村拓哉がなんとノミネート漏れ!キムタク時代終焉へ。 

「HERO」の木村拓哉、候補漏れ!?第50回ブルーリボン賞候補発表 <<<「eiga.com」

 主演男優賞では、昨年の興行収入トップだった「HERO」の木村拓哉がなんとノミネート漏れ!賞レースでの選出を拒否しているジャニーズ事務所の所属タレントからは、「しゃべれども しゃべれども」の国分太一のみが入った。⇒ランキングを見る。
 僅差での争いになると見られる主演女優賞では「クローズド・ノート」の沢尻エリカなどが入った。【主演男優賞は以下の通り】阿部サダヲ、小栗旬、オダギリジョー、加瀬亮、国分太一。【主演女優賞】麻生久美子、内田有紀、佐藤江梨子、沢尻エリカ、竹内結子⇒ranking
 なんかワイドショーの常連さんが多く選ばれているような気が…。まぁ「NO.1にならなくてもいい~」って歌ってるぐらいですからいいんでないの?ただ、私にはキムタクが演技している時と素の時の見極め方がつきません。ある意味あの人はオンリー1ですな。
【画像あり】ジャニーズタレントの人気ランキングを見てみる<<< ♪ENTAMEBLOGRANKING♪
[ 2008/01/07 15:41 ] SMAP | TB(0) | CM(1)

中居正広・倖田來未“偽装熱愛”で紅白視聴率詐欺。 

<<<SMAPが低迷紅白で“孤軍奮闘”視聴率3年連続トップ
■昨年大みそかのNHK紅白歌合戦の歌手別視聴率1位⇒43.9%(SMAP)
■番組瞬間最高視聴率⇒SMAP「世界で一つだけの花」の場面で46.1%。
■中居正広と倖田來未の“偽装熱愛報道”が見事成功。

 もうこれはNHK・ジャニーズ・エイベックス・女性セブン(熱愛報道元)が組んだ視聴率詐欺ですね。何かあると視聴者に思わせるやり方は正直汚いです。これが国営放送なのかと問いただしたい!でも予定通り年間視聴率トップに輝いたわけですから投資金は回収できました。一体いくらの金が動いたことか…。
 これでますますTV局はジャニーズの言いなりです。女性セブンの仕掛けた罠も的中しました。もう中居と倖田の熱愛は三流出版社くらいしか追いかけませんよ。この話題はもう用済みですから(金にならないということ)。

■中居は紅白本番終了後、「(倖田とは)全然関係ないです。(お泊まりも)全然ない」と交際を否定している。
<<<当たり前ですよ。あの報道は完全なでっち上げですから!スクープ記事じゃなくて依頼記事ですよ。

<<<中居正広と倖田來未・偽装恋愛については過去記事参照⇒ranking
<<<画像・動画で見る場合→続きを読む>>>☆GEINOUJIN Ranking☆
[ 2008/01/05 20:55 ] SMAP | TB(0) | CM(0)

稲垣吾郎、香取慎吾が結婚。 

年末で結婚や離婚のニュースが次々に出ていますが、来年にはSMAPの稲垣吾郎と香取慎吾が合同で結婚の発表があるという<<< geinouranking                 (裏エンタメXさん)



昔、香取信吾が青山のZuccaという洋服屋さんで彼女と一緒に買い物している場面に遭遇しました。10年くらい前でしょうか。相手は一般人の綺麗な方でした。狭い地下のフロアで3人きりで、とても緊張したのを覚えています。そのうち店員さんが下に降りてきて、一般人が入れない別部屋に通されてました。
やっぱり芸能人って普通の人が買えないもののも買えるんだと憤慨したのを覚えてます。

稲垣吾郎も原宿で花束持って立っている所を見かけました。何してたんだろう?
SMAPは偶然出会うという機会が多いんですが、残念ながら木村拓哉だけは見れてません。
家の近所によくサーフィンに来てるのですが、見に行った女友達からの評判は最悪です。
写真撮っただけでブチ切れされて泣いてしまったそうです。
5年くらい前の話ですが、結婚して少しは丸くなったかな木村君?

■木村拓哉の評判を芸能裏情報で見る<<< ♪ENTAMEBLOGRANKING♪
[ 2008/01/03 19:40 ] SMAP | TB(0) | CM(0)


