 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キムタク】木村拓哉、整形画像【証拠画像】 

■SMAP(スマップ)の木村拓哉が美容整形!!?
■木村拓哉の整形画像発見!!!
■キムタクの整形は「目頭切開」と判明。
■木村拓哉の肌荒れの原因はマリファナ。


         << 【画像】 <<< GEINOUJINRANKING
<<< ENTAMEBLOGRANKING←【画像】ジャニーズ整形画像を見てみる
[ 2008/01/13 01:12 ] SMAP | TB(0) | CM(2)

小栗旬の年収。貧乏なのに家をプレゼント。ホームレス中学生? 

■小栗旬が貧乏体験を告白。ホームレス中学生?
■小栗旬、本当はお金持ち。年収1億円到達か!?

 “貧乏体験”について小栗が「本当の貧乏は体験していないんですけど、そんなにお仕事がなかった時代、その頃の主食にもやしを食べていました。ふりかけをかけて食べると美味しい」と仰天告白すれば、共演の山田優(23)は地元沖縄から上京した当時「渋谷から駒沢まで歩いて帰っていました」とエピソードを披露…<<< ninkiblogranking
↑DVD予約殺到中!!まだ間に合う↑
堀北 真希・小栗 旬 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス (後編)

また、小栗は「親父と一緒に家を買ったので、そのローンを払い続けています。親子リレーローンを組みました」と自身の“最大の借金”を明かしていた…<<< entameranking
↓↓【小栗旬の年収は1億円】↓↓
【小栗旬の画像・動画を人気ランキングで見る】
[ 2008/01/11 21:06 ] 小栗旬 | TB(0) | CM(0)

生田斗真&成宮寛貴が成海璃子にベタぼれ!【動画】 

■ハチミツとクローバーに出演する生田斗真成宮寛貴
成海璃子にベタぼれ!【動画】
生田斗真は年上好き!そして振られる【動画】
<<成海璃子がいつの間にか大人っぽく変身してますね~。
ドラマ中にどちらかと付き合う可能性大いにあるな!
でも成海璃子は15歳だから犯罪か?↓続き↓

<<【生田斗真・動画】をENTAMERANKINGで見る。
<<【画像】生田斗真と玉木宏が親戚?新宿二丁目通い。【画像】
[ 2008/01/11 20:33 ] TOKIO | TB(0) | CM(0)


